« ドラマ ストレンジャー | トップページ | 萩尾望都さん対談入場券の結果は »

グローブ・トロッターからの招待状

グローブ・トロッターから郵便物が。

なんでしょう? 厚いけど、カタログ?

開けてみると
003 本でした。
いわゆるセレブの方たちの写真と、それぞれのセレブの生き方やスタイルに関する斉藤薫さんのエッセイ。

写真はおそらくすべて空港で撮られた写真。
一瞬、この人たちが皆グローブトロッター愛用者なのか?と思ったけど、そうではない。 はっきりグローブトロッターと一緒に写ってるのはエマ・ワトソン、 ケイト・モス、ディタ・フォン・ティースにエディ・レッドメインくらい。

どうやら、3月31日にグローブ・トロッター銀座店がオープンしてそれにあわせたものらしい。

それと、招待券。
004_2 GLOBE-TROTTER GINZA の2階にビスポーク専用ラウンジと「THE CLUBHOUSE」が設けられ、その「空間への一回限定ご招待券」とのこと。(6月30日まで1回限り)

ただよってくる特別感がはんぱないです。 顧客を良い気持ちにさせるのが本当に上手。

私はイギリスのグローブ・トロッターとのつきあいのほうが長く、日本での買い物は小さいのを2点のみ。でもこんな小物(?)にさえ、こうして季節のカードやこうした案内を欠かさないところがすごいです。

ビスポークには興味があったので、電話で問い合わせてみましたが、サイズは今ある規格のサイズしか選べないということで、残念。 それも自分で決めることができるロンドンに行く時までおあずけか。

でも、ボディの色は65色、革やサイズ、組合せとしては180億以上になるとのことなので、人とかぶらないスーツケースを持ちたい方は訪れてみてはいかがでしょう。(要予約)

|
|

« ドラマ ストレンジャー | トップページ | 萩尾望都さん対談入場券の結果は »

TRAVEL」カテゴリの記事

BRITAIN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180065/63425287

この記事へのトラックバック一覧です: グローブ・トロッターからの招待状:

« ドラマ ストレンジャー | トップページ | 萩尾望都さん対談入場券の結果は »