« 春の庭 | トップページ | ツタンカーメンのエンドウ »

思った通りの仕上がり

ドレスメイキングの生徒さんが2枚目の服をほぼ完成。

持ってきてくださtったボレロと合わせてボディに着せてみるとこんな感じ。

001 思い通りに仕上がったようで、スマートフォンで写真を撮るとる。

私がカメラを取りに席をはずした時にもずっと撮ってて、さらにまだまだ撮って。
いったい何十枚撮ったの?

って、あなたこれご自分で着るのですよね?
でもまあ、気に入ってくださったのは嬉しいです。

もともと、この茶のボレロに合わせるワンピースを作りたい、ということだったので、これは大成功!でしょう。

他にも「ここぞという時に、作ったワンピを着る」とか言ってくださる方もいて、そういう言葉が一番うれしいです。



|
|

« 春の庭 | トップページ | ツタンカーメンのエンドウ »

DRESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180065/63476361

この記事へのトラックバック一覧です: 思った通りの仕上がり:

« 春の庭 | トップページ | ツタンカーメンのエンドウ »