« グローブ・トロッターからの招待状 | トップページ | 高知城 花回廊 »

萩尾望都さん対談入場券の結果は

武蔵野市立吉祥寺美術館で催されている「萩尾望都SF原画展」。

それに関連して催される萩尾望都さんとヤマザキマリさんの対談の入場券に往復はがきで応募したのは先週。スケジュール的にわからなかったのでぎりぎりになっての応募。

今日当選のはがきが届きました!
002

番号は300台なので、ホントぎりぎりの当選。 席は遠いのだろうなぁ。 
でも良いのです、お話聞きたいのです。
いつも何かしら心に深く響く言葉が聞けるんですよね。

フライトはマイレージで、ホテルも先週からおさえてあったし、友人との約束も取り付けてるしって気が早いよね、当選して良かった・・・。

|
|

« グローブ・トロッターからの招待状 | トップページ | 高知城 花回廊 »

MANGA」カテゴリの記事

コメント

こんばんはグレンスミスです。
おぉー!
おめでとうございます!
わたしも本日届いて狂喜乱舞し、
歓喜の舞を郵便受けの前で
やったらまずいので急いで部屋に戻りました(笑)

投稿: グレンスミス | 2016年4月 1日 (金) 22:17

うわぁぁ、グレンスミスさんも当選ですか!
すごいすごい!

狂喜乱舞の舞・・・見てみたいです。

ともあれ、当日お目にかかるのを楽しみにしています。

投稿: Kaori | 2016年4月 1日 (金) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180065/63425646

この記事へのトラックバック一覧です: 萩尾望都さん対談入場券の結果は:

« グローブ・トロッターからの招待状 | トップページ | 高知城 花回廊 »