« こんまりさんの日めくり | トップページ | 思った通りの仕上がり »

春の庭

002 春の庭はめまぐるしく、朝と夕方でもすっかりかわって見えることがある。

この冬は、私のもともとのなまけ癖が悪く出てしまって、庭仕事と言えば木々の剪定くらいしかしなかった。 いくら薬剤を使わない庭といっても、普段は寒肥や腐葉土などは加えたりしてるのだけどね。

エコ・ガーデン? う~ん、良く言えばそう・・・なのか?

001 それでも、春の日差しとほどほどの慈雨をうけて(なにせ水遣りもしない私)、花々が笑ったように咲いてくれる。

このオステオスペルマム、1株です、他のを押しのける勢い。

|
|

« こんまりさんの日めくり | トップページ | 思った通りの仕上がり »

HOME AND GARDEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180065/63467250

この記事へのトラックバック一覧です: 春の庭:

« こんまりさんの日めくり | トップページ | 思った通りの仕上がり »