eikoku-club.cocolog-nifty.com > 初秋の庭

Ballerina

Ballerina

野ばらのピンク版、といった感じ。
小さな花が集まって愛らしい。


Longlasting_rose_001

Longlasting_rose_001

バラ、スプレーウィット。
ころころとした小さな花が、えもいわれぬかわいさ。
長もちする花です。


Black_pearl

Black_pearl

黒真珠。
ヴェルヴェットのような色が美しい。

横広がりではあるけど、とても強いバラ。


Garden

Garden

ユーカリ。
古い葉が紅葉して落たのと、秋の剪定をしたのとで、
すこしすっきり。


White_chiristmas_001

White_chiristmas_001

夏は骸骨になっていたホワイトクリスマス。
とても薫り高い花を咲かせてくれました。


Garden_001

Garden_001

ブルーのアスター。
何度も摘心したのだけど、
結構長くなってしまった。
1ヶ月以上花の色を楽しむ事が出来るのは
この時期貴重です。


Garden_002

Garden_002

チャールズ・レニー・マッキントッシュ。
四月から12月まで花のない時がないくらい元気。

秋は、ブルーのアスターに囲まれて違う表情を見せてくれます。


Garden_003

Garden_003

ミミエデン。
一旦咲くととても長持ちの花。
秋は花の色が濃くなる。


Bee

Bee

ローズマリーは真夏をのぞいて
ほとんど一年中薄いブルーの花を咲かせます。
ミツバチのお気にいりの花。


Garden_004

Garden_004

ユーカリの葉


Garden_005

Garden_005

ミモザ。
古い葉が少し落ちて、風通しがよくなりました。
たくさん花がついているようなので、二月が楽しみ。


Garden_006

Garden_006

11月4日のはなみずきクラウドナイン。
紅葉しはじめ。


Garden_023

Garden_023


Garden_026

Garden_026


Garden_029

Garden_029


Garden_033

Garden_033


Garden_037_2

Garden_037_2


Garden_039

Garden_039


Garden_042

Garden_042


Garden_239

Garden_239